広島のお見合い支部長 よこたんのブログ

広島でお見合いをプロデュースする、よこたんのゆる~いブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わりますね

サッカー日本代表がアジアカップで快進撃を続けてますね。明日はいよいよ決勝。 と、ふと思った時、今日は31日。もう年が明けて1か月が過ぎようとしてます。 早いですね。やばしです。今年の冬は暖かいので、過ぎるのが余計早い気がします。 皆様なにか始…

何事も準備が大事

テニスの全豪オープン。大坂なおみさんの試合をドキドキしながら観ました。 いやー、途中の2セット目を土壇場の逆転で取られた時にはどうなるかと思いましたが、 最後は見事に勝ち切りましたね。さすがです。これでグランドスラム2連勝です。 そんな大坂な…

趣味って大事ですよね

寒いですね。広島もまだまだ寒いです。まあ冬なので当たり前ですけども。 わたしは冬が(というか寒いのが)大の苦手で、早く春になってもらいたいですね。 御多分にもれず、広島出身者らしくわたしのDNAにもカープが刻みこまれてますが、 早く春になってシ…

こんにちは! 広島でお見合いをプロデュースしてます。

新年になって早20日が過ぎました。早いですね。光陰矢の如し。 平成の世の中もあとちょっとです。次はどんな元号になることやら。 そんなことはさておき。わたしは広島でいわゆる結婚相談のお仕事をしております。 今はいろんな世代の独身の方がいっぱいい…