広島のお見合い支部長 よこたんのブログ

広島でお見合いをプロデュースする、よこたんのゆる~いブログです。

1月も終わりますね

サッカー日本代表アジアカップで快進撃を続けてますね。明日はいよいよ決勝。

 

と、ふと思った時、今日は31日。もう年が明けて1か月が過ぎようとしてます。

 

早いですね。やばしです。今年の冬は暖かいので、過ぎるのが余計早い気がします。

 

皆様なにか始められましたでしょうか。わたしはこのブログを始めました。

 

まあ大したことではありませんけどね。何か始めないと始まらないですね。

 

この1か月の間にも世間ではいろんなことがありましたね。最近では、

 

嵐が活動休止を発表しましたね。あれは世の女子たちには衝撃だったでしょうね。

 

ただそうやって表面化するのは、実は突然起こることではないんですよね。

 

あの発表も2年も3年も前から話し合われて、準備されたものでしたね。

 

何かがブレイクする時も、実は人知れず積み重なったものが突然花開いた結果です。

 

結婚も突然できるものではないですね。知り合って、お付き合いする時間が必要です。

 

なので、今年は是非結婚したい、と考えている方は、今がその始まりかもしれません。

 

すぐには結婚できないかもしれませんが、何か始めなければ、何も始まりません。

 

縁は突然降ってくるものと思いがちですが、実は人知れず紡いでいくものです。

 

そのきっかけを今年は是非作っていきましょう。お手伝いいたしますよ♪

 

よこたんでした。

 

お見合いに興味がある方はこちらへどうぞ!

 

全国仲人連合会 祇園支部

 https://nakoudo-gion.site