広島のお見合い支部長 よこたんのブログ

広島でお見合いをプロデュースする、よこたんのゆる~いブログです。

お料理しながらのお見合い婚のお知らせ

かなりご無沙汰ですが、久々のブログ更新をしたいと思います。

 

コロナなどでブログがおろそかになっておりましたが、またイベントなどあれば

 

更新していきたいと思っております。

 

さて今週末の日曜日にかなり少人数の婚活パーティーがありますので、

 

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

主催は、全国仲人連合会の比治山橋支部にて行われる予定です。

 

詳細は下記をご参照くださいませ。

 

f:id:nakoudogion:20200910163945j:plain

 

皆様に良い出会いがありますように。

 

 

お見合いに興味のある方はこちらへどうぞ。

 

全国仲人連合会 祇園支部

https://nakoudo-gion.site