広島のお見合い支部長 よこたんのブログ

広島でお見合いをプロデュースする、よこたんのゆる~いブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活疲れはどうする?

カープがなんと破竹の8連勝!瞬く間に最大8つあった借金を完済です。 すごいですね。弱いチームには決してマネのできない芸当ですね。すごい。 あの連敗につぐ連敗はなんだったんでしょう。しかも誠也も松山もいません。 これでこの2人が戻ってきたら、さ…

婚活に愛は必要か?

カープがどん底に喘いでますね。去年の今頃を思うと、まさにどん底です。 負け方もひどい。打てず、打たれて、必ずエラー。これでは負けますね。 やはり基本ですね。勝負どうこうより、しっかりプレーすることが大事です。 新井さんも、自分でできる範囲のこ…

男性の婚活について

我らが広島カープが開幕から5カード連続負け越しを喫しました。 これは球団史上初めての不名誉な記録となったようです。おいおい。 あの暗黒時代と言われた10年前でもこんなことはなかったということです。 それだけ選手やスタッフへの勝利へのプレッシャ…

婚活に有利な女性とは

カープがかつてない低調なスタートを切ってしまいました。やばい。 開幕3連戦で連続負け越しは実に9年ぶりのことだそうです。うーむ。 丸選手が抜けた穴というより、細かいミスが多いですね。気負いがあるのでしょうか。 ただまだ始まったばかりですからね…

40歳代の婚活

カープがマツダスタジアムで巨人相手に開幕戦負け越しでした。 勝てない試合ではなかっただけにもったいない気持ちでいっぱいですね。 まあ先は長いので、気を取り直して応援していきたいと思います。 ところで、60歳代、50歳代ときて、やっぱり40歳代…