広島のお見合い支部長 よこたんのブログ

広島でお見合いをプロデュースする、よこたんのゆる~いブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出会わないと結婚できない

カープの交流戦もついに最終戦。九里投手が見事な完封勝ちを収めました。 いやー、やっと終わりましたね。無限地獄にも似た日々でしたね。辛かった。 やってもやっても勝てない。最後のオリックス戦まさかの3タテ。 マツダで3タテは4月以来です。あとは上…

女性が好む男性について

カープが交流戦でどん底をはいずっております。まさに暗澹たる状況です。 ここまでひどいのは4月以来ですね。まだ交流戦に入って3勝しかしてません。 もちろん首位陥落。まあこれは当然なのでどうでもいいですけどね。 とにかくチーム状況を改善することが…

男性のおしゃれについて

ちょっと久々のブログになりましたが、カープがひどいことになっております。 交流戦に入って、まさかの絶不調。ここにきて打たれる打てない、負の連鎖です。 まるで4月に逆戻りしたような状況です。かなりの重症ですね。これは深刻。 ただ、カープはこの時…

世紀のビッグカップル誕生

カープが大瀬良くんの好投と復活田中広輔のグランドスラムで快勝です。 交流戦初勝利です。やれやれ一安心。セリーグとは別物ですからね。 やってみないとわからないですからね。こればっかりは。勝てるとほっとします。 今日はルーキー山口翔くんの登板です…

20代と30代の境目

カープが連勝続きですね。なぜこんなに勝てるのか不思議なくらいです。 投手がしっかり抑えるし、野手はどんどん点を取ってます。まあ勝てますね。 今月から交流戦が始まります。これがペナントレースの分岐点になるでしょうね。 昨年は負け越しましたが、是…