広島のお見合い支部長 よこたんのブログ

広島でお見合いをプロデュースする、よこたんのゆる~いブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女性の魅力って

カープがにわかに元気になってきました。一体何があったんでしょうね。4連勝です。 それもサヨナラ勝ちなど逆転勝ちが多いですね。打線のエンジンのかかりが遅いイメージ。 ただここまでの不振の原因を勝手に想像するに、交流戦での移動距離の長さがある思…

男性の魅力とは

カープがいよいよ崖っぷちに陥りました。いやとっくに崖を落ちてるかもしれません。 もちろん4連覇の崖です。やはり4連覇の壁は想像以上に高いみたいですね。 この週末の巨人3連戦で負けるようなら早々に今シーズンは終わりでしょうね。 ただ台風が来てる…

夏は出会いの季節です

今日から野球の後半戦が始まります。カープの試合も始まります(震え) さてさてどうなることやら。ただポジティブ要素もありますね。 誠也がオールスターのHR競走で優勝。さらにゲームでもHRをかっ飛ばしました。 松山の状態も上がってますし、バティスタも…

お相手を思いやる

もうカープのことを書くのに、指が心なしか重いのですが、 ついに貯金をすべて出し尽くし、借金生活に入ってしまいました。 なんだか暗黒時代を思い出しますね。借金漬けの毎日。ぞぞ~。 それでも腐っても3連覇チームです。ここからの巻き返しに期待します…

婚活男子ができないこと

もはやカープの事を書くのが心苦しくなり始めてきましたね。あまりにひどい惨状。 3連続四球で押し出しした後に、まさかのグランドスラム。目も当てられません。 緒方監督は今は我慢の時とおっしゃってましたが、我慢して良くなるのか。 まあなんとも言えま…

写真を大切に

カープがまさに地の底をはいずってます。この表現がしっくりくる今日この頃。 1点差で勝てそうと思った試合は2アウトからまさかの同点タイムリー爆 ちょっと前にも逆転のツーランを食らった場面がフラッシュバックしましたね。 カープはどこに向かうんでし…