広島のお見合い支部長 よこたんのブログ

広島でお見合いをプロデュースする、よこたんのゆる~いブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

普通ってなんでしょう

ついにカープの連勝が途切れてしまいましたね。ちょっと残念です。 ただ11連勝はえげつないので、いつかは終わるもんだとは思いました。 その後こちらもえげつない連敗を続けてるヤクルトに2連勝しました。 ちょっと心が痛みましたが、まあカープが負け続…

幸福の条件

カープが恐ろしいほどの快進撃を続けています。なんと11連勝です。 今日勝つとなんと球団記録の12連勝に並びます。これはすごいことですね。 なぜここまで勝てるのか不思議ですが、投手と野手のコンビネーションがいいですね。 しっかり細かいことを積み…

婚活アプリって

先日、カープの試合をマツダスタジアムで観戦しました。久しぶりのマツダです。 やっぱり現地観戦は良いですね。雰囲気も迫力も全然違います。楽しいです。 コンコースをふらふらしながら、食べ物を物色しつつ至近距離でプレーを観られる。 最高のアトラクシ…

婚活パーティーはどうでしょう

5月も中盤に差し掛かりましたが、カープが好調ですね。 連勝を積み重ねて、なんと単独2位浮上。ちょっと信じられませんね。 先月の今頃なんて、借金がとんでもないことになってて、それどころじゃなかったです。 まあでも、また落ちることもあるからわかり…

結婚に何を求める?

長い長~いGWが終わりましたね。かなり久々のブログ更新になりました。 その間に我らがカープは12連戦を戦い、6勝5敗1分。上々の戦績でした。 去年までと違って、なかなか貯金を作れない状況ですが、まあ急いでも仕方ない。 ひとつひとつ階段を昇ってい…