広島のお見合い支部長 よこたんのブログ

広島でお見合いをプロデュースする、よこたんのゆる~いブログです。

夏は出会いの季節です

今日から野球の後半戦が始まります。カープの試合も始まります(震え)

 

さてさてどうなることやら。ただポジティブ要素もありますね。

 

誠也がオールスターのHR競走で優勝。さらにゲームでもHRをかっ飛ばしました。

 

松山の状態も上がってますし、バティスタもどうやら復調気配です。

 

チームとしては上昇機運です。これからのカープの戦いに期待したいものです。

 

さて、婚活活動中のみなさん、夏のご予定はいかがでしょうか。決まってますか。

 

もちろん、予定とは遊びに行く予定です。仕事が忙しい。婚活も忙しい。

 

そんなことはみなさん当たり前です。ただ同じ環境で漫然としていても出会いはない。

 

夏はなにかと活発になるシーズンです。イベントも盛りだくさんあります。

 

さらに、誰かを誘ってお出かけするにはもってこいの季節です。これを逃す手はないです。

 

もし、ちょっとでも気になる方がいらっしゃるなら、思い切って誘ってお出かけしましょう。

 

断られるのがイヤだ。そうですね。わたしもイヤです。なので目的はあくまでお出かけです。

 

二人っきりだと断られる確率増大ですが、複数人なら割と誘えたりしちゃいます。

 

もし誘えなくても、そのままお出かけしちゃいましょう。夏を満喫するのです。

 

お出かけ自体が嫌いな方もいらっしゃるかもしれませんが、せっかくの夏です。

 

暑いですが、きっと楽しいですよ。それだけお出かけは婚活には必需品?なんです。

 

以前も書きましたが、結婚できるかどうかは、出会った数に比例します。

 

どれだけ声を掛けたかに比例するのです。これはちょっと考えればわかることです。

 

気になる人を誘えたらしめたものです。その行動力に一目置かれるかもしれません。

 

二人きりじゃなくても、千里の道も一歩から。その機会に仲良くなればいいんです。

 

結婚した方々は地味にそんなことを繰り返してる方が多いのですよ。じつは。

 

お出かけを繰り返せば、遊び場もいっぱいわかります。デートになっても困りません。

 

夏はお出かけの季節。出会いの季節です。天啓だと思ってお出かけしてみては。

 

よこたんでした。

 

お見合いに興味のある方はこちらへどうぞ。

 

全国仲人連合会 祇園支部

https://nakoudo-gion.sit