広島のお見合い支部長 よこたんのブログ

広島でお見合いをプロデュースする、よこたんのゆる~いブログです。

世紀のビッグカップル誕生

カープが大瀬良くんの好投と復活田中広輔グランドスラムで快勝です。

 

交流戦初勝利です。やれやれ一安心。セリーグとは別物ですからね。

 

やってみないとわからないですからね。こればっかりは。勝てるとほっとします。

 

今日はルーキー山口翔くんの登板です。怖いですけど、楽しみですね。

 

お題にも書きましたが、これには触れなくてはいけないでしょうね。

 

ビッグカップルと言っていいと思います。南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さん。

 

なんといきなり結婚報告です。ビッグというか、ビックリカップルですよね。驚。

 

でも第一印象としてはとってもお似合いです。心から祝福してしまいます。

 

山ちゃんは世間から(自分でも)気持ち悪いとか、モテないとか言われてますが、

 

絶対絶対そんなことはなかったと思いますね。彼は絶対モテたはずです。

 

なぜなら、仕事はすごいし、優しいし、自分を持ってて頼りがいがあるし、

 

つまりはとても素晴らしい人ですね。顔がどうとか関係ありません。

 

女性はバカじゃありません。顔だけ良くてもモテません。いえ、ウソです。モテます。

 

そうじゃなくて、モテる要素は顔だけじゃない。トータルです、総合力ですよ。

 

蒼井さんもそんな山ちゃんに惚れたんでしょうね。とてもわかります。

 

どちらかというと、山ちゃんの方が慎重だったんじゃないでしょうかね。奥手そうだから。

 

人間としては申し分ないと思います。蒼井さんのご両親も泣いて喜んだと言ってました。

 

反対に蒼井さんは魔性の女みたいに言われますけど、山ちゃんははっきり否定してました。

 

お互いに自分の世界を持っていて、共有できる領域がたくさんあった。それで結婚したわけです。

 

まさに理想的な結婚のスタイルですね。もちろん未来はどうなるかわかりません。

 

それでも、こんな出会いを実はみなさんも待ち望んでるんじゃないでしょうか。

 

いつまでも仲睦まじく過ごしていけるカップルだと思います。少なくとも私はそう感じました。

 

素直に応援できるカップルができるのは嬉しいかぎりです。末永くお幸せに。

 

 

よこたんでした。

 

お見合いに興味のある方はこちらへどうぞ。

 

全国仲人連合会 祇園支部

https://nakoudo-gion.sit