広島のお見合い支部長 よこたんのブログ

広島でお見合いをプロデュースする、よこたんのゆる~いブログです。

オープン戦が始まりました。

ついにプロ野球のオープン戦が始まりましたね。野球が観られるのは幸せです。

 

序盤は1軍当落線上の選手を積極的に使うことになるんでしょうね。

 

カープは昨年、丸が巨人に移籍してしまいましたが、3番と外野が空きましたね。

 

今年はそのレギュラーの座を巡って熾烈な争いが始まってます。他のポジションもですが。

 

今、その座を虎視眈々と狙っているのが、捕手でもある坂倉くんです。

 

打撃が秀逸なので、なんとかそれを活かすために外野の練習をさせているみたいですね。

 

早く新生カープを観たいものです。カープのみならずファンは待ち遠しくて仕方ない。

 

逆に人知れず行われている卓球のプロリーグ、Tリーグはリーグ戦が終了しました。

 

初代王者はどこになるのか、興味津々です。広島でも是非チームを作って欲しいです。

 

こういうスポーツって、一人で観に行くのもオツなんですが、盛り上がるのは、

 

やっぱり誰かと一緒に行くと楽しいですよね。恋人なら尚楽しい笑

 

まあ、一緒に行く人がそのスポーツに興味がないとしんどいかもですが、

 

まあ、連れて行って魅力を伝えて、洗脳するのもひとつの醍醐味です。

 

カープ女子なんかもそうやって増えていったんでしょうしね。そうに違いない。

 

カープは赤が基調なのでかわいいユニフォームやグッズも多く、女子受けもよし。

 

女子には女子に楽しみ方で、是非一緒に楽しんでもらいたいものです。

 

今や男子以上に熱いカープ女子もいます。カップルで行くときっと楽しいと思います。

 

よこたんでした。

 

お見合いに興味のある方はこちらへどうぞ。

 

全国仲人連合会 祇園支部

https://nakoudo-gion.site